日別アーカイブ: 2011年9月28日

好きな映画は何ですか?byルーニー

皆さん、好きな映画は何ですか?
よく出るこの話題、これは見とけ!( ̄^ ̄)みたいな映画ありますか?
僕はインドア派なので映画をよく観ます。
是非、皆さんの好きな映画、紹介して欲しいです!!
因みに、僕の好きな映画は、
1.トムクルーズのカクテル
2.M.シャマラン監督のヴィレッジ
3.最近だと、アバター
映画館に二回観にいきました(´・_・`)
あぁー映画っていいですよねぇー( ´ ▽ ` )ノ
是非、また、店に来られた時、映画の話をしましょう!!
そしてー、、、恒例の「カクテルご紹介コーナー」☆
今回は[ポンピエ]をご紹介。
巷ではベルモットカシスと呼ばれたりもします。
カシスリキュールとドライベルモットをソーダで割ったカクテルです。
さっぱりしていて、飲みやすいカクテルです。
美味しいですよ(^-^)
是非、お試しあれ☆
ポンピエは、フランス語で消防士という意味だそうです。
飲み過ぎてしまった時、これを飲んで口を消火しましょう!!
消化もよくなるみたいですよ!\(^o^)/
‥‥
‥‥

お後がよろしいようで。。
それでは、また☆