2009-11-14 プロポーズ


先日
当店の10営業連続来店の記録保持者の
【 ヨッちゃん 】
何と何とトゥーラにてプロポーズされちゃいました
 
8月1日(土)からお付き合いが始まった彼との
 
超スピード婚です
 
 
夜中の0時ジャスト
     ↓ 
彼から習いたてのサプライズ<バースデーピアノ>演奏
     ↓ 
手紙を読み上げプロポーズ
 
 
同性として彼はとてもカッコ良く見えました。
 
人がプロポーズするシーンって
 
おそらく滅多に見れるものではないと思うのですが
 
彼は皆に見てほしいと
 
男らしく堂々と気持ちを伝えたのです
 
 
お付き合いが始まる前から
 
プロポーズに至るまでの
 
大まかな一連の流れを見させて頂いていたので 
 
私としましても見ていてハラハラドキドキ…
 
とても感慨深いものがありました
 
 
我トゥーラにも私の人生にも
強烈に記憶に残る素晴らしい出来事でした
 
 
お二人の幸せな未来を心より願っております。 
 
おめでと~
11_01.jpg
11_02.jpg