2009-1-5 始動~


本日より2009年の営業を開始致します
休みボケ解消をされたい方
是非リフレッシュしに来て下さいね
 
 
正月に【京都】に行ってきました
建物や料理も
 
“流石!”
と言ったところですが
個人的に強く印象に残ったのが
京都人の人への接し方…
特に女性の接し方が素晴らしい
 
飲食業でサービスに携わる私としましては
 
ごっつ勉強になりました
 
 
 
仕事でもプライベートでも
とどのつまり、どんな業界でも
最終的には
“対人(たいひと)”なんでしょうね
 
ごっつ再確認して参りました
 
 
…と、話だけでは何なので
 
お土産に京都産の米焼酎
 
【祇園の女】を持ち帰りました。
京都で焼酎は、なかなか珍しいモノだそうです。
 
ご来店時
 
“おいでやした~”
 
と、一声をかけて下さい
 
先着20名様に1杯サービスさせて頂きます 
 
それでは
本年も【アッコルダトゥーラ】を
どうぞ宜しくお願い申し上げます!
01_01.jpg
01_02.jpg